トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



送られてきた写真です

sakura

さくらちゃんをお迎え頂いて三週間が経ちました。毎日元気に過ごしているようで安心いたしました。
さくらちゃんはアイドル状態で名前を呼ぶと走って寄って来るそうです。
膝にも自分から乗ってくるようになって、すっかり慣れたようですね。


ri

クレアちゃん&ティアラちゃんいつもお写真ありがとう

riri-

とてもすばしっこくなり、悪戯三昧の毎日をすごしているようで、光景が目にうかびます。
最近はお座りやチンチン、待ても出来る様になって、かなり賢い子になってるようです。
とっても、おりこうさんですね
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

