トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



遊びに来ました

20080528152813
チップ君と弟のポムが遊びに来ました。ワンだふる会にはお仕事の都合で、残念ながら参加できないのだそうです。犬が絶対だめだったチップくんでしたが、いまではすっかり仲良しになってくれたようですね。チップ君!ポム君!早く当の兄弟になってね
関連記事
66:

ポム君、大きくなりましたねぇ~
成長するのは、あっと言う間ですね・・・。

2008.05.28 19:32 ルナ #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

