トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

遊びに来ました

20080601181654
今日6月1日は、ワンだふる会の予定でしたが、金曜日朝までの予報では90パーセント雨と言うことなので、延期をきめましたら、なんと言うことでしょう!すっかり晴れてしまいましたね。今日の日を楽しみにしていて下さった皆さん、本当にごめんなさい。来週もきっと晴れると思いますので、思いっきり楽しみましょうね。 ティアラちゃんとクレアちゃんはワンだふる会が無かったので、ばぁばに会いたくてゆりが丘に遊びに来てくれました。 ブラックタンのクレアちゃんは6ヵ月をすぎ、レッドのティアラちゃんは7ヵ月になります。とても芸達者で、一生懸命に仕込んでいる パパとママの努力が忍ばれます。この可愛い姿をワンだふる会でみなさんにご披露して下さいね
関連記事

管理者にだけ表示を許可する