トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

遊びに来ました

7月10日に満二歳のお誕生日を迎えたマロン君がお兄ちゃんのチビ君とお友達のティンク君も一緒に遊びに来てくれました。ティンク君は真白で長いフワフワのしっぽがとっても綺麗な子です。ティンク君に見とれて肝心のマロン君の写真を取り忘れてしまいました。相変わらずドジな私です。ごめんなさいね。物静かなチビ兄ちゃんとパワー満開のマロン君はとっても仲良しですね。これから暑さも本格的になりますから熱中症対策を十分にして元気にお過ごし下さいね。
関連記事
71:

先日は長々おじゃましてしまい申し訳ありませんでした。
ティンクをいっぱい可愛がって頂いてとても嬉しかったです。
またLINKもありがとうございました。めんどくさがり屋の私も
がんばってLINKさせていただきました。(^_^;)アセアセ
BBQ参加させていただければと思います。
よろしくお願いします。

2008.07.24 13:38 トモ #mQop/nM. URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する