トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



生れました

20080829094837
カニヘンダックスのエミリりーちゃんが2頭の赤ちゃんを生みました。ブラックタンとレッドをそれぞれⅠ頭づつでどちらも女の子です。へその緒が切れないうちからお乳に吸い付くほどの元気な子たちです。
関連記事
74:

エミリーちゃん、無事出産おめでとう~♪
エミリーちゃんの子だったら、さぞかし可愛いだろうな~~。

2008.08.30 17:33 へーたママ #19e1BQIA URL[EDIT] 返信
102:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.10.23 23:00 # [EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

