トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



お迎え頂きました

20081012124955
ナナちゃんとチャップの娘べにをちゃんを今日無事にお渡ししました。さくらちゃんの妹としてご予約頂きましてから、一か月半お待ち頂きましたので、飼主さんはキリンさんの首になりそうでしたね。べにをちゃんはとっても小振りな子ですが、動きも素早いですしご飯も男の子たちに負けずに食べるようになりました。べにをちゃん!ちょっとビビリやさんのさくらおねえちゃんと一日も早くおなじベッドでお寝んね出来るといいね。
これから日ごとに寒くなりますから、体調管理に気をつけて頂き、とくに風邪をひかないようにしてくださいね
関連記事

