トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


お家が決まりました。

8月8日生まれのナナちゃんの子と9月15日生まれのティーファの子はそれぞれお迎え頂きました。ナナちゃんの子は、犬を飼うねは初めてで日中はお留守番になるということから、寂しがらないようにと兄弟一緒にお迎え頂きました。
ティーファの子は、ミニチュアダックスの10歳をすぎたお姉さんが2頭いるお家にお迎え頂きました。
どちらも写真を撮り忘れてしまいましたので、里帰りしたときに写真を撮りたいと思います。賑やかだったパピールームは可哀相なほどひっそりしています。
関連記事

