トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



新しいお家が決まりました。

20090321131021
里親様募集中のアヤちゃんとムーチヨに里親様が決まりました。新しいお家は昨年の暮れに、飼っていたダックスちゃんが亡くなって、淋しい思いをしてらしたご家族です。
アヤちゃんもムーチヨもすっかりなついてしまって、甘えまくっています。お家が変わっても2匹一緒なので寂しがらないと思います。お家もすぐ近い所だしいつでも会うこともできるので、私も安心です。いつでも遊びに来て下さいね。
里親様 アヤちゃんとムーチヨをどうぞ宜しくお願い致します。
関連記事

