トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



お迎え頂きました

20090525112508
ご予約頂いていたブラック&ホワイトのチャチャの子は、5月24日新しいお家に元気よく巣立って行きました。お家は青森なので会う機会も少ないと思いますが、健康に育ってくれることを心から願っております。
この子は、ショードックとして活躍します。近くの会場のときは、応援に駆け付けたいものですね。チャンピオン完成のお知らせの日を、首を長くして待っております。この子のコールネームはグランくんです。ショーのニュースはこのブログでご紹介させていただきますので、時々覗いて見て下さいね。
関連記事

