トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

お迎え頂きました。

20090923174809
ミルキーちゃんとタイム君の、スムースの子に新しいご家族が決まりました。新しいお家には2歳になるおねぇちゃんがいます。
そのおねぇちゃんは、近くママになる予定なのですが、ちょっとワンこが苦手なんですね。赤ちゃんが生れるまでに、弟ワンこと仲良しになって、ワンこ嫌いを克服してくれるといいですね。
ちなみに、弟ワンこのお名前は戦国武将と同じお名前で信玄くんに決まりました。ワンだふる会に参加出来る日が待ち遠しいですね。これから寒さに向いますので、風邪をひかないように気をつけてお過ごし下さいね。
関連記事