トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



遊びに来ました


ミント君ご一家が久しぶりに遊びに来ました。真ん中の子がミント君です。間もなく一歳の誕生日を迎えますが、お鼻が詰まっていて申し分のない綺麗なアップルヘッドの、素晴らしい男の子になっています。4ヶ月ほど先に生まれたマロン兄ちゃんとは、とても仲良しでいつもじゃれあって遊んでいるそうです。もうすぐドッグショーの季節になりますね。またドッグショーでお会いしましょうね。楽しみにしてますよ~
関連記事

