トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

遊びに来ました。


今月6日に初めての誕生日を迎えたグラン君です。仙台で誕生日を迎えるのは、もしかしたらこれが最初で最後になるのかな?
実は今日は、アッシュくんグランくん兄弟のお別れ会なんです。ティアラちゃんとクレアちゃん、そしてくるみちゃんが来てくれました。アッシュ兄弟はパパのお仕事の都合で、札幌に行くことになりました。これまでは会いたい時にはいつでも会えましたが、今度はそうはいきませんね。そう思うとたまらなく寂しくなりますが、パパにとっては故郷に帰る訳ですから、喜んでお見送りしなければなりませんね。
どうぞお体に気をつけて、お過ごしください。そしてお忙しいとは思いますが、たまには仙台にお帰りになって、可愛い兄弟の元気な顔を見せて下さい。
パパママと可愛い兄弟が、つつがなく過ごせますようにと、ばあばは遠くの地から、祈り続けますからね。
関連記事