トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

二十数年経った今も!


この真っ白なてっせんは二十数年前の誕生日に、友人から贈られたものです。季節がくると毎年忘れることなく、美しく咲いてくれます。今年は私も皆様のお陰をもちまして、元気に古希を迎えました。運転免許の書き換えが今年でしたから、勿論心の準備はできていましたが、うっかり忘れていたことがあり、通知をうけてはっとしました。高齢者受講のハガキです。そうかぁ、ついに来たかー。受講の予約をして受けた講習は、座学はほんの少しで、機器を使っての反射測定や学校のコースを使用しての実施運転でした。高齢者受講の終了証を持って免許センターで、手続きと写真撮影を済ませ、めでたく新しい免許証を頂いてきました。後五年の期間がありますが、周りの方にご迷惑をお掛けすることなく、返納する日が来るまで、慎重に運転します。
関連記事