トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

今年最後の大集合


玄関前に植えてある南天が今までにないほど沢山の実をつけました。今日はここを通ってこの実のように、沢山のわんこたちが来てくれました。
9人の人間と14匹のチワワンコで狭い座敷は、まるですし詰め状態ですがハッピー度はマックスで、写真を撮る事さえわすれてました。romiちゃん、akiちゃん、nahoちゃん、マキチャン、プックンママさん、ムッちゃん、ユウさん、ティアクレパパさん、それに久し振りのトムくんママさんも合流して本当に夢見心地のひと時でした。
何度となくこうして狭い我が家においでいただくのですが、今年のお集まりは多分今日が納会ということになりそうです。
今年は未曽有の災害に遭遇し、筆舌に尽くせないほど悲しく苦しい日々を送られたが大勢おいでになりましたが、待ち望んだ赤ちゃん誕生の喜びを噛みしめたご家庭もありました。子供は国の宝、どの子も健康で元気にスクスクと育って欲しいと心から願うばかりです。
関連記事