トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

幼稚園部屋訪問♪

みなさん、初めまして♪
私、ミルキーです。
この犬舎で生まれ育って、5歳で卒業して家庭犬として暮らしてます♪
IMG_5340.jpg
今日は、里帰りのついでに、実家の「幼稚園部屋」のレポーターやっちゃいま~っす♪
P1000871.jpg
トイケネルは「baby部屋」を卒業すると「幼稚園部屋」に移って
トイレトレーニングや、ワンコ同士の遊びの中で社会性のトレーニングをします
P1000872.jpg
それから、お迎えいただいたり、「男の子部屋」や「女の子部屋」に移動するのです
P1000868.jpg
私も結構小柄なほうなんだけど、
やっぱりこの部屋にいる子はちびっ子なのね~♪
さあ、おねえちゃまが遊んであげるわよ~♪
IMG_5334.jpg
・・・・なんか変なピラピラしたワンコが入ってきた・・
P1000811.jpg
お尻まで赤いピラピラ・・
IMG_5325.jpg
派手な割に・・結構年行ってるにおいがする・・
IMG_5321.jpg
赤くてピラピラ・・・なんだこれ??
IMG_5331.jpg
このお年頃はと~っても好奇心旺盛なのね~!

今日は幼稚園部屋の様子を、トイケネルの卒園児「ミルキー」がご案内しました。
ミルキーは、5歳までこの犬舎で可愛いベビーを産んで育てて、
今は、同じ両親から産まれた弟たちと、家庭犬として幸せに暮らしています
トイケネル出身の子たちはみんなそうなのですが、
こうして里帰りをして、ばあばに会うと、全身でうれしさを表して
ばあばをペロペロ攻撃で再会を喜びます。
日頃から、在舎の子たちに目をかけ声をかけ、手をかけて育てているからですね

トイケネルは、管理が行き届く範囲での頭数で運営し
愛されることを知っているワンコたちが
未来へ続く命を産み育てています

ブログランキングに登録しました!

クリックで応援宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する