トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ミッケbaby男子ブラックチーム見参!!

えへへ♪こんなに大きくなっちった♪
IMG_8563.jpg
ミッケbaby6きょうだいの、ボクたちはチームブラック男子!
IMG_8566.jpg
この前までホニャララ~♪なお顔(笑)だったけど
こんなに、しっかりした表情をするようになりました
IMG_8573.jpg
表情や仕草にも個性が出てきましたよ~
IMG_8588.jpg
ボクたちに会いに来てねーーー!!

ブログランキングに登録しました!

クリックで応援宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する