トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ママ似の美人決定なの♪

12月25日生まれのミッケbaby6きょうだいの
女の子ブラックチームも、こんなに可愛くなりました♪
IMG_8625.jpg
みなちゃま、ちわわちわ~~♪
IMG_8604.jpg
もうしっかりカメラ目線しちゃうの
IMG_8618.jpg
つやつやなコートはキューティクルで天使の輪♪


仔犬の成長は、本当に早いです
もちろん、まだまだ温度管理や栄養管理・衛生管理は気を抜けませんが
6頭揃って、すくすくと順調に育っています
この前まで、本当に頼りない小さな赤ちゃんだったのに
こうして顔つきもしっかりして、目に映るものへの好奇心も表情に現れるようになってます


1月12日に産まれたメメbabyのレッドちびちゃん
生後一週間、ちびちゃんもばあばも一生懸命がんばりましたが
残念ながら、お空に帰って行きました
ちびちゃん、お目目を開けて、いろんなもの見たかったね
ばあばも見せてあげたかったよ
でも、ちびちゃんは、神様から一週間の命を授かって産まれて来たんだね
また会おうね、またトイケネルの子になって生まれておいでね
IMG_8469_20120121194617.jpg
ばあばは、あなたをこの手に抱いた感触を
決して忘れないからね

ブログランキングに登録しました!

クリックで応援宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する