トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



キャンくんファミリーご紹介♪

昨日、ブログでお願いしたら、さっそく送っていただきました!
ばあば大喜びで、ワンコフェンスでハードル飛びしちゃってましたよ~(嘘・・ってか無理!)
でも、ホント、大感激です♪
ありがとうございましたぁ~!

さっそくご紹介させていただくのは
gajucan10.jpg
キャンくんです♪(キャンくんのブログはこちら♪→akiさんのブログ
キャンくんは、2008・8・8生まれで、パパはチャップくん、ママはナナちゃんです
先住犬のガジュマルちゃん(2007・11・27生)と
gajucan8.jpg
去年生まれた男の子と
gajucan4.jpg
そしてパパとママの5人家族

息子さんが産まれてワンコちゃん達は生活がガラリと変わっても
ワンコちゃん達なりに受け入れている様で、
朝起きて寝るまで息子の側に寄ってお世話をしているそうですよ♪
息子さんのハイハイ捕まり立ちのペースに合わせて追いかけっこをしたりと
仲睦まじく過ごしているそうです^^
生まれたときから、ワンコがいる環境で育つ息子ちゃん
きっときっとやさしい愛情深いい~~い男に育ちますね~♪

キャンくんガジュマルちゃんのママから、こんなメッセージをいただきました

パピーの頃と今ではまた違った可愛さもでてきたり、
baabaの愛情をたっぷり受けて、パピーの頃にワンコ社会を学んだからなのか、
我が家のキャンはすっごい性格がイイんです‼
もちろん容姿も大好きですが
私にとっては、がじゅまる、きゃんも我が子で欠かす事のできない存在です(((o(*゚▽゚*)o)))
二匹に出逢う事が出来たのはbaabaのお陰で、
キャンを我が家に迎えてからもbaabaには
本当に本当にお世話になりっぱなしなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お迎えいただいた後も、愛犬の実家としてだけじゃなく
いつもばあばを気遣ってくださる皆様には、
ばあばはいつも心から感謝しています
本当にいつもありがとうございます
gajucan9.jpg
ガジュマルちゃん、キャンくん
また元気な姿を、ばあばに見せに遊びに来てくださいね~♪

いやぁ・・それにしても、キャンくん
渋い男前!!
gajucan5.jpg
ぷぷぷ。。。
gajucan3.jpg
かぶりものもこなしちゃいます~~♪

こんな風に、これからもトイケネルから巣立って行ったワンちゃんたちを
どんどんご紹介させていただきたいと思います

petitboysmilky☆gmail.com(☆→@)こちらにメールをお願いします
生年月日とワンちゃんのお名前、わかる範囲で両親の名前
そして、近況などをお書き添えいただければ、
順にこのブログで、みなさんにご報告させていただきます^^
ご協力よろしくお願いします~♪

ガジュマルちゃんキャンくんママ
ありがとうございました~
ではここで、みんなで、ガジュマルちゃんキャンくんファミリーの
ますますのお幸せを願って!!
ばんざい三唱!ご唱和ください!
ばんざーーーい!ばんざーーーーい!ばんざーーーーーい!


ブログランキングに登録しました!

クリックで応援宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



関連記事

管理者にだけ表示を許可する

