トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

パールbabyもお目目が開いたぁ~

1月14日生まれのパールbabyの女の子です
お目目が開きました

なんか見える・・・
IMG_0297.jpg
なにかが私を狙ってる・・??
IMG_0288.jpg
でっかい目玉で、カシャカシャ音がするなにかが私を狙ってる・・
危ない気がするから、見ないでおこうっと・・・
P1050625.jpg
絶対見ないでおこうっと・・
P1050624.jpg
あ・・これがカメラって言うの?
その後ろにいるおばちゃんのほうが怖い・・

すんません、パピーの写真を撮っていると
顔がだんだんにやけて来て、怪しいおばさんになってしまいます(笑)
もうかなり見慣れて扱いなれているはずの、
ばあばも、たまりませ~~んってな相当怪しい顔になってます
ワンコを連れて、外を歩いていると、気づくことありませんか?
正面から、怖そうなおじさんが歩いてきたとします
でも、ワンコを見たとたん
にこ~~♪って、すんごいやさしい表情をしてくれたりしたことありませんか?
人の心をやさしくする存在
癒し・・ですよね

ブログランキングに登録しました!

クリックで応援宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する