トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

まゆちゃん初めての雪遊びかな?

先日、里親にお迎えいただいた
P1000417.jpg
まゆちゃん♪
まゆちゃんは、
まゆちゃんは2009年6月16日生まれで、
パパはポータくん、ママはシェリーちゃんです。
もうすっかり新しいおうちで、くつろいだ表情してます♪
ミルクバーかな?楽しそうにカジカジしてますね~~
毛布も、まゆちゃん用に揃えてもらったのかな~?幸せだね~♪
P1000418.jpg
おかあさんに手編みのセーターも作ってもらったって!
いいな~まゆちゃん、いっぱい愛されてますね~

まゆちゃんのおうちでは、ポメラニアンの女の子を
去年、亡くしていらっしゃるそうです
ポメちゃん、とっても臆病さんだったそうで、
なかなかお手入れするのも、怖がって大変だったんですって
でもまゆちゃんは・・と、まゆちゃんのお姉さんになってくださったK子さんから
こんなメッセージをいただきました^^

まゆちゃん、嫌がらずにお手入れをさせてくれるので、
3か月前に亡くなったワンコとの違いに驚いています。

先住ワンコのお手入れは母に頼りっぱなしでしたが
(…というか、晩年も衰え知らずで母でも手を焼いてました(笑))、
今後は私もどんどんまゆちゃんのお手入れをしてあげたいと思います♪

今日も、初めてお客様がいらっしゃったのですが、
無駄吠えもせず、緊張した様子もなくほっとしました。

目下の目標は、トイレを完璧に覚えることです。
だいぶ成功率が上がってきているので、もう少しかな!?


環境が変わると、おトイレも最初はちょっと失敗が多かったりしちゃうんですよね
でもまゆちゃんも、日に日に「ここが私のおうち」って安心して
ちゃ~んと完璧におトイレもOKになりますね~♪

P1000420.jpg
まゆちゃん、新しいご家族の愛を全身に受けて
幸せな毎日送ってくれているようです。
ばあばも、もうすっかり安心して、目に涙浮かべてにっこりしてますよ~
もうすっかり涙もろいお年頃ですから~(笑)
また遊びに来てくださいね^^

ご報告ありがとうございました~♪
また時々、お知らせくださいね^^

ではここで、みんなで、まゆちゃんファミリーの
ますますのお幸せを願って!!
ばんざい三唱!ご唱和ください!
ばんざーーーい!ばんざーーーーい!ばんざーーーーーい!

こんな風に、これからもトイケネルから巣立って行ったワンちゃんたちを
どんどんご紹介させていただきたいと思います

petitboysmilky☆gmail.com(☆→@)こちらにメールをお願いします
生年月日とワンちゃんのお名前、わかる範囲で両親の名前
そして、近況などをお書き添えいただければ、
順にこのブログで、みなさんにご報告させていただきます^^
ご協力よろしくお願いします~♪


ブログランキングに登録しました!

クリックで応援宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



関連記事

管理者にだけ表示を許可する