トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

かしまし娘?ルナ・イヴ・レミちゃん

今日の卒園児ご紹介は~~
P1010501.jpg
カニンヘンダックスのルナちゃん
2007年5月23日生まれ パパは他犬舎さまの男の子 ママはルミネちゃん
P1020024.jpg
イヴちゃん 2007年7月17日生まれ パパはキロロくん ママはツバメちゃん
P1010577.jpg
レミちゃん 2007年1月7日生まれ パパはキロロくん ママはツバメちゃん
このかしまし娘3姉妹で~っす♪

レミちゃんとイヴちゃんは実の姉妹です
P1010438.jpg
コートの色が違うだけで、お顔はそっくりですね~♪
P1010605.jpg
ルナちゃんのママと、イヴちゃんレミちゃんのママは姉妹
なので、ルナちゃんとイヴちゃんレミちゃんは、いとこ同士って事になります

イヴちゃんは、クリスマスイヴがお迎え記念日になったので
お名前がイヴ
ルナちゃんは、「月の女神」という意味があるそうです
そして、レミちゃんは、3才まで犬舎でママ候補として暮らしていたのですが、
小柄で、出産は可哀想ということで、一番最後に家族になりました

性格は、ルナちゃんはとってもマイペース
基本的に、動くの嫌い(笑)
でも、ご飯を目の前にすると・・豹変するそうですΣ(´∀`;)
IMG_6178.jpg

イヴちゃんは、とってもおてんばさん
どんなに高いフェンスもジャンプで乗り越えてしまうのだそうです(;^ω^)
IMG_6395.jpg

レミちゃんは、おっとりさん
でも表情がとってもお茶目さんですね~♪
P1010439.jpg
レミちゃんのベロ・・靴べらに出来そうですよ~(笑)
IMG_5872.jpg
可愛いダックス三姉妹
・・・ちょっと時々、正体不明なチワワらしきワンコが写ってますが・・・
すみません、ブログ筆者のワンコでございまして(汗)

実は、ルナ・イヴ・レミのママと、私が姉妹の関係にあります

自己紹介がかなり遅れましたが、わたくしトイケネルのばあばの姪でございます
いつもトイケネルブログをごらんくださいまして、ありがとうございます
家庭内手工業!ばーちゃん、おばちゃん、ワンちゃんの3ちゃん運営で
トイケネルがんばっております(笑)
我が家には、三匹のチワワがおりまして、この子たちもトイケネルの卒園児です^^
いずれ、我が家の3チワワンもご紹介させていただきますね

では、恒例の
ルナちゃんイブちゃんレミちゃんファミリーの
ますますのお幸せを願って!!
ばんざい三唱!ご唱和ください!
ばんざーーーい!ばんざーーーーい!ばんざーーーーーい!

こんな風に、これからもトイケネルから巣立って行ったワンちゃんたちを
どんどんご紹介させていただきたいと思います

petitboysmilky☆gmail.com(☆→@)こちらにメールをお願いします
生年月日とワンちゃんのお名前、わかる範囲で両親の名前
そして、近況などをお書き添えいただければ、
順にこのブログで、みなさんにご報告させていただきます^^
ご協力よろしくお願いします~♪




ブログランキングに登録しました!

クリックで応援宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する