トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

愛されてます♪モカちゃん

今日の卒園児ご紹介は
P1080191.jpg
モカちゃんです♪
モカちゃんは、2011年6月28日生まれ
パパ プリンスくん ママメメちゃん
きれいなチョコタンレディです~♪

モカちゃんのママからのメッセージです

私とモカの出会いは、元々お友達だった、キャン君ママに誘って頂き、
トイケネルさんに遊びに行ったのがきっかけです。
IMG_0811.jpg
キャン君とモカちゃんですよ~♪
キャン君・・どうしちゃったの?(笑)
その当時丁度主人が、【犬病】←(犬が飼いたくて飼いたくて、夜な夜な色々な犬種を
Wikipediaで調べていました。笑 )にかかっており、運命の子に出会えたらお迎えしたい
な~と思っていました。
2012-01-25.jpg
そんな中出会ったモカは、元気一杯で、とっても人懐っこく、私達夫婦は心奪われて
いったのですが、なんと!時すでに遅し・・・baabaは犬舎にお残しする予定で、名前
まで考えられていたのです!!(その名も『ルーシィー』)
P1080172.jpg
すでに名前まで付けているbaabaにはとってもとっても、申し訳なかったのですが、
モカをお迎えしたい気持を話すと、なんとなんと!
快く譲っていただける事になったのです!(ToT)/(感激)
P1080145.jpg
モカをお迎えしてからというもの、私の生活はガラリとかわり、
結婚のため仙台へ来てから
中々友達が出来ず、引きこもり生活だった私に、とっても素敵な【チワワン友達】が出来、
『チワワ最高やっぱり友達って大切だよね!!』っと、
とっても楽しいチワワLifeを送っております。

今や、モカがいない生活なんて考えられない私達夫婦にとって、
モカに出会わせてくれたキャン君ママや、
あの時快くモカを譲って下さったbaabaは、本当に感謝してもしきれない存在です!!

遊びに行くと、baabaはいつもモカや、一緒に遊びに行ったわんこ達をとっても可愛がってくれ、
私達にも、とっても良くしてくれるんです!!
なので、いつもトイケネルさんに遊びに行くのが楽しみで、まったくわんこの知識のなかった私が、
ブリーダーさんと今もこうした関係でいれるなんて、baabaの人柄ってすごいなぁ~って思います。
今回初めてわんこを飼う事になりましたが、トイケネルさんにお世話になって本当に良かったです!! 


ありがとうございます^^
モカちゃんも、お迎えいただいて、こんなに幸せに愛されて幸せいっぱい
ばあばも心から喜んでいます

ほんと、ワンコって不思議な力を持ってますね
存在をきっかけに、たくさんのお友達やつながりを連れて来てくれます。
ワンコを幸せにする=自分も幸せになる
そんなお手伝いをさせていただきたい
トイケネルの希望であり、役目と思っています

では、本日も一発!!
モカちゃんファミリーの
ますますのお幸せを願って!!
ばんざい三唱!ご唱和ください!
ばんざーーーい!ばんざーーーーい!ばんざーーーーーい!

こんな風に、これからもトイケネルから巣立って行ったワンちゃんたちを
どんどんご紹介させていただきたいと思います

petitboysmilky☆gmail.com(☆→@)こちらにメールをお願いします
☆の部分を@に変えてお送りくださいね~
生年月日とワンちゃんのお名前、わかる範囲で両親の名前
そして、近況などをお書き添えいただければ、
順にこのブログで、みなさんにご報告させていただきます^^
ご協力よろしくお願いします~♪

ブログランキングに登録しました!

クリックで応援宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する