トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

バレンタインデーのラブラブ家族♪

今回二度目のご登場!
ほのぼのラブリー家族
P1250510.jpg
ティアラちゃん、クレアちゃんと、ファミリーのご長男
rinくんで~~っす

先日ご紹介させていただいた後に
「rinくんとティアラちゃんクレアちゃんが一緒のお写真みたいな~」
ってお願いしたら、さっそくお送りくださいました^^
P1240573.jpg
クレアちゃんはrinくんに興味津々
そっと近くでrinくんを守ってあげていたり
P1260435.jpg
でもティアラちゃんは、ちょっとだけ困ってるお顔をしたりするそうです^^

rinくんと一緒に暮らして、ティアラちゃんクレアちゃんは
ますますやさしい女の子になって
ワンコが生まれたときから一緒にいる環境で育つrinくんの心の成長にも
素敵な影響が見えるようになりますね~

P1260290.jpg
rinくん、ティアラちゃんクレアちゃんを抱っこして
幸せいっぱいのばあばの顔!
目がなくなってますよ~(笑)
たっちしてるのは・・シンゲンくんかな?

今日はバレンタインデー
家族の愛
それが人の心の基本で、一番大切な愛ですよね~♪

では、いよいよ持ってこれをやらなきゃ終わらない!
rinちゃんティアラちゃんクレアちゃんファミリーの
ますますのお幸せを願って!!
ばんざい三唱!ご唱和ください!
ばんざーーーい!ばんざーーーーい!ばんざーーーーーい!

こんな風に、これからもトイケネルから巣立って行ったワンちゃんたちを
どんどんご紹介させていただきたいと思います

petitboysmilky☆gmail.com(☆→@)こちらにメールをお願いします
生年月日とワンちゃんのお名前、わかる範囲で両親の名前
そして、近況などをお書き添えいただければ、
順にこのブログで、みなさんにご報告させていただきます^^
ご協力よろしくお願いします~♪


ブログランキングに登録しました!

クリックで応援宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


関連記事

管理者にだけ表示を許可する