トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

幼稚園部屋で女性心理を学ぶ

幼稚園部屋で生活している男の子
IMG_0548.jpg
2011年8月3日生まれ(パパ:タイムくん ママ:エルメスちゃん)の
ボク!マイケルくんでっす!
IMG_0519.jpg
両親とも、JKCCHの優秀な血統なんだ!ボク!
IMG_0511.jpg
なんだか今日は、ボクの部屋に遊びに来たワンコがいる・・
IMG_0481.jpg
怖いけど・・挨拶してみよう・・
お・・おばちゃ~ん・・こんにちは~いらっしゃーい
IMG_0479.jpg
なんですって?今、なんて言ったなの?
・・・お・・おばちゃ~ん・・こんにちは~いらっしゃーい・・って・・
IMG_0475.jpg
誰がおばちゃんですってーー!!!なのーー!
IMG_0478.jpg
もう一度挨拶しなおししなさい!なのーー!!
ひ~~~!!
IMG_0480.jpg
お・・おねえちゃま、こんにちは!本日はようこそいらっしゃいました!!!
・・はい、合格です。
IMG_0545.jpg
くすん・・おばちゃん怖かった・・
IMG_0476.jpg
怖いおばちゃんって誰のことなの!?
ひ~~~!!

7歳の卒園児ミルキーちゃんにちょっとお勉強させられたマイケルくんでした(笑)
複雑な女心を学んだマイケルくん
実際は、遊びたくて一生懸命ちょっかい出してるやんちゃな可愛い姿なんですけどね。

マイケルくんへのお問い合わせや見学のご希望は
お電話で承っております


ブログランキングに登録しました!

クリックで応援宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


関連記事

管理者にだけ表示を許可する