トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ママめろめろジャビちゃんグミちゃん姉妹~♪

今日の卒園児ご紹介は
DSC_0155.jpg
ジャビちゃん 2010年6月28日生まれ パパ:チャップくん ママ:サッチちゃん
グミちゃん  2011年7月18日生まれ パパ:チャップくん ママ:パールちゃん
姉妹で~~っす♪

ではさっそく、ジャビちゃんグミちゃんママからいただいたメッセージです^^

トイケネルさんとの出会いは、知り合いのトリマーさんの紹介でした。
ワンコの家族を増やしたい衝動にかられ、ペットショップをあてもなく徘徊する私を見かねて、
トリマーさんも調べてくれ、紹介していただきました

DSC_0016.jpg
ジャビは本当にもぅ気ママでプライドが高く、ストライキの天才!
元々小さい身体がストライキで痩せ細ったり、ゲージを嫌がらせのように汚したり…
最初の半年間は心配で眠れない日々に悩まされ、ばぁばのお知恵を拝借ばかりしていました★

DSC_0015.jpg
ところが、ばぁばの元へ行くとお友達と夢中で遊び、
ご飯を食べる姿を見て、これはもぅお友達が全て解決してくれるのでは…とグミを迎えました。

それからといぅもの、ジャビはただの一度も私を心配させることはありません♪
それどころか、失敗を繰り返したトイレが完璧になり、ご飯をモリモリ食べて太り、
毎日グミを大切にしています(*^^*)

DSC_0156.jpg
その成果でグミは我が家の怪獣へと変わりました。。
ゲージを破壊し、先住犬のダックスをあおり、
困った時はジャビの後ろへ雲隠れ…でも可愛くて仕方なぃ(--;)

腹違いの姉妹はとっても仲良しです。
DSC_0064.jpg
ばぁばのところのワンコは、皆あたたかく育てられてるのがすぐ判る位に人間好きで元気で、大好きです。
特にタイムのおいなりさんぶりにはいつも骨抜きにされます(*^.^*)

IMG_0553.jpg
↑特別出演:おいなりタイム
DSC_0140.jpg
トイケネルさんにお世話になれたことは本当に私の財産です!
今は急に仕事がバタつき、なかなかお邪魔するチャンスがないのですが、
いつもチビ犬ちゃんのブログや画像や、時々写っているばぁばの手に癒されています。
我が家は人間のチビが2匹おりますが、ジャビとグミも同じように、
子ども4人のつもりでこれからも一緒に仲良く生活していきたいと思っています、
これからも家族共々宜しくお願いします★


ありがとうございます^^
ばあばの水分が飛んだ手が癒しになるなんて!!(笑)
ママさん、送ってくださった写真では、ジャビちゃんグミちゃんの可愛さが
伝え切れなかった!と残念がっていらっしゃいましたが
いや~~もう十分、ママさんの愛が伝わる素敵な写真ですよね~~~。
二匹のいい写真を撮るために、一眼レフの購入も考えてるとか??
そうなんですよね~~、動き回るワンコを撮るには、やっぱり一眼レフが強いです。
シャッターレスポンスがコンデジとは全然違いますから。
お会いできるチャンスがあったら、私にも可愛いジャビちゃんグミちゃん
撮らせてくださいね^^

多頭飼いが、幸せを何倍にもしてくれた素敵なジャビちゃんグミちゃん姉妹でした^^
では、お待ちかね!!

ジャビちゃんグミちゃんファミリーの
ますますのお幸せを願って!!
ばんざい三唱!ご唱和ください!
ばんざーーーい!ばんざーーーーい!ばんざーーーーーい!

こんな風に、これからもトイケネルから巣立って行ったワンちゃんたちを
どんどんご紹介させていただきたいと思います

petitboysmilky☆gmail.com(☆→@)こちらにメールをお願いします
生年月日とワンちゃんのお名前、わかる範囲で両親の名前
そして、近況などをお書き添えいただければ、
順にこのブログで、みなさんにご報告させていただきます^^
ご協力よろしくお願いします~♪

先日、はぁ~よいよい!と合いの手メールをお願いしましたら
すぐに、はぁ~~どーしたどした!と合いの手を入れてくださった
トイケネルファミリーのみなさま!
本当にありがとうございます。
いやぁ~~ほんと、みんなすてきーー!!
トイケネルファミリーばんざーーーーーーい!!

ブログランキングに登録しました!

クリックで応援宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する