トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

レッツゴー3匹登場!!

トイケネルファミリーのみなさんの
温かいご協力のおかげで、大好評をいただいております(?)
卒園児紹介のコーナー!
本日は・・
P1020607.jpg
左から
げんた(2008年6月10日生まれ)
ミルキー(2004年9月30日生まれ)
へーた(2007年11月26日生まれ)の3姉弟で~~っす
全員、パパ:チャップくん ママ:ふたばちゃんの純粋の姉弟です^^

そして、トイケネルブログを担当しております
ばあばの姪の芽衣の家のワンコどもでございます~♪

いや、あのですね、我が家の紹介はずっと先でいいかな~なんて思ってたんですよ
でも、撮影に行くでしょ
そんで、遊びに来てくださってるワンちゃんたちと
どうしても一緒に写っちゃうことが多くて
こりゃあ早めにきちんと自己紹介させていただかんとな~ってなわけで
そんで登場いたしました。

年の順は、ミルキー・へーた・げんたなのですが
我が家の子になった順番は、へーた・げんた・ミルキーの順です。
へーた・げんたが我が子になったときは、私、秋田に住んでました。
なので・・
IMG_6760.jpg
こうして雪の中で走って育ちました(汗)

私、へーたを迎えるまでは、ずっとねこ飼いだったんですよ
そんでね、犬はねことは違う
IMG_6811.jpg
犬は外に連れ出して、遊ばせなくてはならない
そう思い込んでまして・・
IMG_6813.jpg
至極当たり前~~犬飼さんの務め~~と思って
わざわざ埋もれそうな雪の中にも連れて行って
IMG_6785.jpg
泳がせてました!
あとで、ばあばに「チワワを雪の中に放り出す人どごにいるっけな!!」
って言われましたけど(笑)
IMG_0695.jpg
だってこんなにうれしそうに遊ぶし・・
すでにへーたげんたには、これが当たり前

おかげで、へーたとげんたは、すんごく筋肉で固いチワワです(笑)
獣医さんにも「どしたの、チワワなのにこの筋肉!!」とびっくりされました
特にへーたは、baby時代、2匹のねこと一緒に留守番する日々だったせいか
IMG_0544.jpg
ジャンプ力がねこ並みです・・
100~120センチは軽く飛び上がります。
さすがに異常です(笑)
この異常ぶりは、作出者のばあばも
「なんだこいつーー!!!」
なんだって言われると・・チワワですけど(笑)

2年前の4月に、ふるさと仙台に帰ってまいりまして
IMG_9135.jpg
5歳になって、出産の仕事を終えたミルキーをばあばに頼んで引き取らせてもらって
レッツゴー三匹となりました
ね~安産型のいいお尻してるでしょ?
5歳まで犬舎で育ったミルキーは、深窓の令嬢だったわけですから
へーたげんたのように、乱暴に寒い中外に連れ出したりは
P1040944.jpg
されちゃってるなのよ~~
ええ、今も毎日、雪が降ってもお散歩してます
我が家の子になった運命ですから(笑)
P1050253.jpg
しっかり雪の中も弟たちと一緒にお散歩できるようになりました♪

へーたげんたは、男の子同士ですから
P1030208.jpg
しょっちゅうこのように喧嘩もします
そんなときミルキーは
IMG_1368.jpg
被害が及ばない場所に避難して、あとは
P1050394.jpg
お構いなしで、すやすや寝てます
超マイペースなお嬢様です(笑)
IMG_9480.jpg
へーた・げんた
P1010719.jpg
ミルキー
時々、いろんな写真に写りこんで登場しますので、
どうぞお見知りおきを~~!
レッツゴー三匹のブログは「リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味」でやってます~
なお、わたくし芽衣、カメラを趣味としております
ご要望があって日程の調整が出来たら、ご家族とワンちゃんの記念写真などの
撮影もお引き受けいたしますので、ばあばにお申し付けくださいませ。

ほんでは、もしもよろしければで
自分でもやっちゃいます!
へーた・げんた・ミルキーファミリーの
ますますの幸せを願って!!
ばんざい三唱!ご唱和ください!
ばんざーーーい!ばんざーーーーい!ばんざーーーーーい!

こんな風に、これからもトイケネルから巣立って行ったワンちゃんたちを
どんどんご紹介させていただきたいと思います

petitboysmilky☆gmail.com(☆→@)こちらにメールをお願いします
生年月日とワンちゃんのお名前、わかる範囲で両親の名前
そして、近況などをお書き添えいただければ、
順にこのブログで、みなさんにご報告させていただきます^^
ご協力よろしくお願いします~♪

ブログランキングに登録しました!

クリックで応援宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村





関連記事

管理者にだけ表示を許可する