トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



息子に相撲を挑むタイムパパ

先日トイケネルに遊びに来てくれたズンダくん
IMG_0920.jpg
ズンダくんは、シャンプーの後、幼稚園部屋に遊びに行きました
P1060385.jpg
幼稚園部屋には、この日もおいなりくん・・
ぢゃなくタイムくんがいました
タイムくんとズンダくんは父と息子
P1060374.jpg
息子~~!!久しぶりだな~!大きくなったか~?
P1060371.jpg
ど~れ!おとうさんと相撲をとってみよう!
P1060356.jpg
すごーーい!親子相撲が見られるーー!!
とマイケルくん・・相変わらず表情豊かです(笑)
P1060390.jpg
しかし体格に大きな差が・・
父・タイムくん圧倒的有利!!どすこーーーい!
P1060366.jpg
回りで見ているこうたくん・チャタくん・マイケルくんが
必死でズンダくんに声援を送ります
P1060360.jpg
立つんだ!!ズンダくーーーん!!

タイムくんの父の威厳(?)に
ひれ伏すズンダくんでした(笑)
ズンダくん、とってもおとなしい男の子なんですね~

ブログランキングに登録しました!

クリックで応援宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

