トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

もうすぐ弟が生まれる小梅ちゃんときなこちゃん

今日の卒園児ご紹介は~
120216_215227.jpg
小梅ちゃん2010年6月28日生まれ パパ:チャップくん ママ:サッチちゃん
きなこちゃん2011年4月24日生まれ パパ:プリンスくん ママ:ティーファちゃんの姉妹で~す

小梅ちゃんきなこちゃんママからのメッセージです^^

結婚してすぐに主人の転勤で田舎のほうへ住むこととなり、周りにあるのは田んぼくらい…泣。
友達とも離れ、今までとはがらりと違う生活になったわたしは、毎日が退屈で仕方がありませんでした。
DVC00135.jpg
もともと犬が大好きだったのですが、こんなとき、犬がいてくれたらなぁ、
という気持ちが日々強くなっていき、
主人には内緒のままネットで県内の犬のブリーダーで良さそうなところはないかと探しはじめ…
それがトイケネルさんとの出会いでした。

そして、早速見学に行ったわたしは、パピー部屋にいた小梅に一目惚れ!!
いっぱいかわいこちゃんたちがいたけど、小梅しか目に入りませんでした。
明日うちに連れて帰ると勝手に決めたのです。
帰ってから何も知らない主人に全部話し、主人は本当に驚いておりましたが、
無事許しを得てお迎えすることになりました。笑

小梅は今でも体つきが小ぶりで(ジャビちゃんにはかないませんが)、
ちょっと臆病で甘えん坊だけど天真爛漫な性格の女の子です。

そんな小梅に妹が出来たのは、結構突然のことでした。
きなこの登場です。
120217_213150_ed.jpg

いつもみたいにジャビちゃんとばぁばのところに遊びに行ったとき、
パピーちゃんを見せてもらって、なんとな~く2匹目の相談をしていたら…
なんとその日のうちにきなこが我が家へ!!
どうなることかと心配しているわたしをよそに、小梅は毎日一生懸命きなこをお世話して、
ペロペロ攻撃、お姉ちゃんぶりを発揮していました。
120217_091213.jpg

今ではきなこのほうが体つきが大きく、
先週から初めてのヒートも迎え、立派に成長してくれてます。

きなこは落ち着いた性格ですが、自分が一番じゃないと嫌だったり、
好奇心旺盛だったり、とっても自分をもっているこです。
そして、なんでもわかるおりこうさんです。
120217_090813.jpg

毎日、ふたりが楽しそうにはしゃぎ遊んでいる姿をみて、本当に幸せだなぁと感じます。
最初は犬を飼うことに戸惑っていた主人でしたが、今では小梅ときなこにメロメロです。
また、実家でも同じくらいふたりにメロメロで、みんなに可愛がられています。

これから我が家にはもう一人家族が増えます。
ふたりが赤ちゃんと仲良くやってくれるか、期待やら不安やらでいっぱいですが、
今まで通り愛情を沢山注ぎ暮らしていきたいです。

トイケネルさんと出会えて本当に良かったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします


ありがとうございます^^
小梅ちゃんきなこちゃんママのおなかには
今、赤ちゃんがいます
性別も男の子ってわかったんですって♪
愛情って不思議なくらいあふれて出て来るもんですよね
ラブラブのご両親に育てられる小梅ちゃんときなこちゃん
そして生まれてくる赤ちゃん
幸せですね~♪

初めての赤ちゃん
いろいろ不安もお持ちとは思いますが、
ほら!クレアちゃんティアラちゃんのおうちも
ガジュマルちゃんキャンくんのおうちも
み~んな仲良く幸せに暮らしていらっしゃいます
ワンコのことだけじゃなく、赤ちゃんとの暮らしのことも
それぞれ同じ釜の飯を食って(笑)育ったワンコをお迎えくださったご縁が
助け合ったり励ましあったりできる
そんな結びつきが、トイケネルから生まれたら・・
ばあばはますます幸せです♪

小梅ちゃんきなこちゃんママ
元気な赤ちゃん産んでくださいね~♪

では、安産祈願と、新米パパママと可愛い姉妹ファミリーの
ますますのお幸せを願って!!
ばんざい三唱!ご唱和ください!
ばんざーーーい!ばんざーーーーい!ばんざーーーーーい!

こんな風に、これからもトイケネルから巣立って行ったワンちゃんたちを
どんどんご紹介させていただきたいと思います

petitboysmilky☆gmail.com(☆→@)こちらにメールをお願いします
生年月日とワンちゃんのお名前、わかる範囲で両親の名前
そして、近況などをお書き添えいただければ、
順にこのブログで、みなさんにご報告させていただきます^^
ご協力よろしくお願いします~♪


ブログランキングに登録しました!

クリックで応援宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



関連記事

管理者にだけ表示を許可する