トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


ノエルくん、おにいちゃんと一緒♪

12月25日生まれのミッケbaby
お迎えいただいた「ノエルくん」から近況メールをいただきました♪
NEC_0141.jpg
昨年のXmasに誕生した、
プリンス君とミッケちゃんの子の長男のノエルを迎えて、二週間たちました。
我が家には、2007年2月9日生まれの、カム君とティーファちゃんの子ラルフ5歳がおります。
ノエルを迎えて、心配もありましたが、日々2人の距離が近くなり
パパママは喜んでいます。
ラルフは、毛ぶきがよくフワフワで、たまにトイケネルに遊びに行くと、
ばあばにカム君を思い出すと言われます。月一度の泥パックはかかせません!
2012032510270001.jpg
ノエルは、活発で好奇心いっぱいです!これから、どんな子になるか楽しみですよ!
大事に育てて、チワワ三昧の生活をエンジョイしまあ~す!
また、遊びに行きますね。


ノエルくんは、私が撮影に行くと、一番カメラに好奇心を持って
いいお顔をしてくれる子でした^^
差し毛が抜けて、だいぶお顔が変わって来ましたね
ノエルくん、ラルフおにいちゃんと仲良く元気に育ってるんですね~♪
これから桜も咲いて、お外に出るにもいい季節になります
どうぞトイケネルにもお出かけくださいね^^

では参ります!!
さあ4月だ!花見だ!!幸せ満開!!
ラルフくんノエルくんファミリーの
ますますのお幸せを願って!!
ばんざい三唱!ご唱和ください!
ばんざーーーい!ばんざーーーーい!ばんざーーーーーい!

こんな風に、これからもトイケネルから巣立って行ったワンちゃんたちを
どんどんご紹介させていただきたいと思います

petitboysmilky☆gmail.com(☆→@)こちらにメールをお願いします
生年月日とワンちゃんのお名前、わかる範囲で両親の名前
そして、近況などをお書き添えいただければ、
順にこのブログで、みなさんにご報告させていただきます^^
ご協力よろしくお願いします~♪
はぁ~~よいよい!の合いの手大募集中で~~っす!

ブログランキングに登録しました!

クリックで応援宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



関連記事

管理者にだけ表示を許可する

