トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



モカちゃんこんにちは♪

先日撮影に行ったときに、遊びに来ていたモカちゃん
P1090283.jpg
2011年1月9日生まれの女の子
ママは、今子育て中のムーチョちゃんです
P1090252.jpg
モカちゃんは、いつもママとずっと一緒だから
甘えん坊ちゃん♪
P1090267.jpg
この日は、幼稚園部屋でみんなと遊びました
P1090232.jpg
なんかハイテンションなチワワがいて・・
P1090217.jpg
ちょっとこの子たちしつこいのーー!!
って・・
ごめんね、モカちゃん♪
ブログ更新担当のチワワでした・・
でもモカちゃん、お友達遊びも上手に出来るいい子ですよ~♪

では、やっぱり締めはこれ!
モカファミリーの
ますますのお幸せを願って!!
ばんざい三唱!ご唱和ください!
ばんざーーーい!ばんざーーーーい!ばんざーーーーーい!

こんな風に、これからもトイケネルから巣立って行ったワンちゃんたちを
どんどんご紹介させていただきたいと思います

petitboysmilky☆gmail.com(☆→@)こちらにメールをお願いします
生年月日とワンちゃんのお名前、わかる範囲で両親の名前
そして、近況などをお書き添えいただければ、
順にこのブログで、みなさんにご報告させていただきます^^
ご協力よろしくお願いします~♪

撮影に行ったときに、偶然お会いしたら撮影にご協力くださいね♪

ブログランキングに登録しました!

クリックで応援宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




関連記事

管理者にだけ表示を許可する

