トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



真っ黒くろすけいたずら集団

まもなく生後4ヶ月を迎えるミッケbaby4頭と
ミッケbabyより半月遅く生まれたパールbaby1頭
合計5頭・・あれ?
P1090866.jpg
数が足りないぞ~?
P1090868.jpg
あ・・ベッドの下からシッポが2本・・
P1090869.jpg
出てきた出てきた・・(笑)
P1090873.jpg
ベッドにもぐって遊ぶことを覚えちゃった
IMG_3063.jpg
これで全員!
初めて見たとき、全員もぐってるときで、
ばあば「どこに行った!!」って
びっくらこいちゃったって(笑)
P1090588.jpg
モンドくん
P1090594.jpg
ミーシャくん
P1090606.jpg
ベルちゃん
P1090598.jpg
すずちゃん
P1090608.jpg
コパールちゃん

たくさんのきょうだいで暮らしているので
社会性は十分育ってます
プレイルームとトイレもちゃ~んと分けて使えるようになってますよ♪
ぜひ、逢いに来てくださいね~♪


ブログランキングに登録しました!

クリックで応援宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

