トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



産まれたてのほやほや~♪

4月5日生まれのポンコbaby男の子2頭女の子1頭
4月6日生まれのユキbaby女の子2頭
共に順調に育ってます~♪

さあ、それぞれのママぶりを拝見・・
P1100042.jpg
ポンコちゃん相変わらずきょとんとしたお顔で(笑)
P1100085.jpg
ユキちゃんは警戒心いっぱいで、我が子を必死で守ってます
P1100044.jpg
ポンコbabyです
大きく産まれましたが、両親共に2500g前後ですから
だいたいそのくらいの大きさになると思われます
P1100077.jpg
ユキbabyです
さあスムースかなぁ?ロングかなぁ?
P1100083_20120410213203.jpg
ユキちゃんは、赤ちゃんを守るのに必死で
ばあば以外の人がいると、落ち着かない様子で
サークルにはタオルで目隠しがしてあるのですが、
わざわざ伸び上がって私を見て、ずーーーっとワンワン!!
母性の表れですね~
可哀想なので、まだあまり撮影できません

その点ポンコちゃんは、
P1100047.jpg
出産の日、撮影者と長い時間一緒にいたおかげかな~?
結構ゆったりとして
P1100058.jpg
母の情愛たっぷりなシーンを見せてくれました♪
P1100052.jpg
我が子に語りかけるような姿
P1100099.jpg
ママに必死ですがりつくbabyたち

ポンコちゃんもユキちゃんも
素敵なママです♪


ブログランキングに登録しました!

クリックで応援宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

