トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ママがお出かけでお留守番

幼稚園部屋に可愛いお客様♪
IMG_3106.jpg
ジャビちゃん 2010年6月28日生まれ パパ:チャップくん ママ:サッチちゃん
P1090796.jpg
グミちゃん  2011年7月18日生まれ パパ:チャップくん ママ:パールちゃん
姉妹で~~っす♪
ママがご用事で数日泊りがけでお出かけってことで
お里帰りで、お泊りしてました♪
IMG_2955.jpg
もうすっかりここのお部屋に馴染んだのよ~♪
(後ろにいるのは、コータくんです)
IMG_3005.jpg
特にグミちゃんは男の子たち、みんな家来にしたのよ~♪
P1090799.jpg
家来をはべらすグミ姫様(笑)

な~んてこの姉妹、ほぉんとにとってもフレンドリーな可愛い女の子たちです♪
IMG_3096.jpg
い~~っぱい愛されて育っているから、
ワンコも人もだぁい好き♪

また遊びにおいでね~♪

天真爛漫可愛いジャビちゃんグミちゃんファミリーの
ますますのお幸せを願って!!
ばんざい三唱!ご唱和ください!
ばんざーーーい!ばんざーーーーい!ばんざーーーーーい!

こんな風に、これからもトイケネルから巣立って行ったワンちゃんたちを
どんどんご紹介させていただきたいと思います

petitboysmilky☆gmail.com(☆→@)こちらにメールをお願いします
生年月日とワンちゃんのお名前、わかる範囲で両親の名前
そして、近況などをお書き添えいただければ、
順にこのブログで、みなさんにご報告させていただきます^^
ご協力よろしくお願いします~♪


ブログランキングに登録しました!

クリックで応援宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する