トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


相変わらず飛んでる男

トイケネルのある宮城県もやっと春めいてきました♪
IMG_2978.jpg
在舎の男の子たちは、屋根つきの屋外エリアで昼間を過ごします
IMG_2909.jpg
みんなそれぞれ自由に動き回ったりハウスで休憩したり・・
そんな中
IMG_2982.jpg
来たぞ・・来たぞぉ~~
IMG_2981.jpg
いつでも飛んでる男(笑)
IMG_2983.jpg
その名もデビルマーーーーン!!!
IMG_2984.jpg
ちがーーう!!ポータだーーー!!
IMG_2986.jpg
ポータくん・・元気過ぎ(笑)

おっさん部屋にいる子の中で、
一番ばあばに名前を呼ばれる機会が多いのはポータくんかも知れません
「ポータ♪」じゃなく
「ぽーたーーー!!!
のパターンですけど(笑)
でも、実は一番甘えっこな可愛いやつなんですよ♪
お顔も凛々しく超ハンサムダックスくんです

犬舎の庭には枝垂桜の木があります
もうすぐこの木にもきれいな花がつく季節になります♪
IMG_2993.jpg
今、お部屋の中には「オキザリス」がきれいに咲いてます


ブログランキングに登録しました!

クリックで応援宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

