トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



犬種が違っても仲良し兄弟

週に三回トリマーさんが在舎のワンコたちのシャンプーで
通ってきてくれているのですが、
卒園児のワンちゃんも、ご予約いただければシャンプーを承っています
この日シャンプーに来ていたのは
IMG_2976.jpg
テキーラくん2008.1.8生まれ パパ:ポータくん ママ:シェリーちゃん
そして
P1090650.jpg
リクくん・・あれ?リクくんどこ??
すみません、お部屋に来たとたんに、ブログ更新担当のワンコたちに囲まれちゃいました(汗)
P1090651.jpg
あ~~びっくりした!の
リクくん2004.9.19生まれ パパ:カムくん ママ:クリちゃん

犬種が違ってもワンコ同士は関係ないんですね~
一緒に暮らしていると、ちゃ~んと仲のいい兄弟になるんですね^^
P1090678.jpg
テキーラくん、ママ譲りのきれいなチョコタン
そしてパパ譲りの凛々しいお顔
テキーラくんも、パパみたいに飛んでる?(笑)

チワワとダックスだって仲良く兄弟♪
リクくんテキーラくんファミリーの
ますますのお幸せを願って!!
ばんざい三唱!ご唱和ください!
ばんざーーーい!ばんざーーーーい!ばんざーーーーーい!

こんな風に、これからもトイケネルから巣立って行ったワンちゃんたちを
どんどんご紹介させていただきたいと思います

petitboysmilky☆gmail.com(☆→@)こちらにメールをお願いします
生年月日とワンちゃんのお名前、わかる範囲で両親の名前
そして、近況などをお書き添えいただければ、
順にこのブログで、みなさんにご報告させていただきます^^
ご協力よろしくお願いします~♪

ブログランキングに登録しました!

クリックで応援宜しくお願いします♪


↓このバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
↑みなさまの応援がうれしくて、ばあばが喜んでラインダンスしちゃってます~♪



関連記事

管理者にだけ表示を許可する

