トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

おしゃまレディのんのちゃん♪

カニンヘンダックスの3きょうだい
P1100140.jpg
男の子と女の子のおうちが決まって
P1100270.jpg
あたちがまだなの~~♪
IMG_4273.jpg
もうこんなに大きくなりました
P1100271.jpg
お口の幅は、ちょうどケージの隙間と同じなの~♪
IMG_4272.jpg
十分に手をかけて育てたのんのちゃん
P1100139.jpg
とってもおしゃまさんな表情をして
IMG_4275.jpg
人への信頼も、きょうだいで育ったのでワンコ同士の社会性も十分備わりました
P1100238.jpg
カメラにも興味津々!
P1100240.jpg
よろちくお願いします~♪

育つか育たないかとずいぶん心配したのんのちゃんでしたが、
もうまったく他の兄姉と遜色ない大きさになりました
表情がとっても愛くるしいんですよ~♪
まもなく生後二ヶ月 24日にはワクチンも受けます
いつでもご面会いただけますので
お電話でご連絡くださいね♪

022-386-4390


↓ばあばがあきらめなかった命

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑愛して育ててくださるご家族にお願いしたいと心から願っています
のんのちゃんの未来にクリックで応援、よろしくお願いします。

いつも応援、本当にありがとうございます
ばあば幸せ~♪で、寿命がのびたぁ~~(笑)
・・・妖怪になるかも!!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する