トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


もうすぐママになるミッピと姫は大物!!

5月8日出産予定の
P1100734.jpg
ミッピちゃん♪初産です
P1100732.jpg
おなかの大きさから予想すると、2頭くらいかな~?
無事に生まれますようにと一緒にお祈りお願いしますね♪
パパはロミオくんです

ミッピちゃんが普段暮らしている女の子部屋
IMG_4311.jpg
この日は、お掃除の間、み~んなでお外に
IMG_4330.jpg
日曜日に巣立ったコパールちゃんのママ「パール」ちゃんも遊んでます~
でも・・やっぱりお部屋の中がいいのかな?
IMG_4325.jpg
早くお掃除終わらないかしら~~とみんな待ってます
そんな中で、月曜日のブログでご紹介した
ミミちゃん、涙美ちゃん、空くん、シャネルちゃんファミリーの撮影をしていたのですが
IMG_4293.jpg
み~~んながずらりの並ぶ中で堂々と・・
IMG_4411.jpg
シャネルちゃん、うんPでした(笑)
ギャラリー、ガン見!!
姫!!さすがです!!(笑)


ミッピ出産の後、もう一頭ココちゃんが出産予定です
ココちゃんも初産で、5月下旬頃の予定です
しばらくパピーはチワワっこが続きます~♪


↓ママはスムース、パパはロングコートのベビー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑さあて、生まれる子はどっちの毛種か
楽しみ倍増~~♪安産祈願で、クリックお願いします~♪


いつも応援、本当にありがとうございます~
ばあば幸せ♪産婆の腕が鳴る~~♪
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

