トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



子育て余裕~~なポンコちゃん

4月5日に出産して、初めてママになったポンコちゃん

P1100676.jpg

もうすっかりママぶりも板について余裕の表情です

P1100678_20120425220224.jpg

おっぱいあげながら、カメラににっこり♪

P1100702_20120425220221.jpg

子育て楽勝~~♪

P1100543.jpg

子育ち楽勝~~♪いい母子です(笑)
ベビーたち、こぉんなに可愛くなりましたよん♪

P1100558.jpg

長男くん
P1100550_20120425220751.jpg

長女ちゃん

P1100572.jpg

次男くん
生後23日目でこの毛吹きはすばらしい~~



↓出産の瞬間から見守っていただいているベビーたち

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑巣立ちの日まで、成長を楽しみに見守ってくださいね♪
クリックで応援よろしくお願いします

いつも応援ありがとうございます
ばあば幸せ~♪で今日も家中、フル回転でワンコたちのお世話してま~す
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

