トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



母性豊かなユキちゃん♪

昨日ご紹介したポンコちゃんの翌日4月6日に出産したユキちゃん

P1100646.jpg

怪しいやつが来た!!

ちょ~~っとだけ赤ちゃん見せてね~♪

P1100648.jpg

だめーーー!!!

あら♪でも借りちゃう♪

P1100584.jpg

長女ちゃん♪

P1100589.jpg

ほわ~~んとやさしい毛色とやさしいお顔立ち

P1100593.jpg

もう早くもハイハイ始めてますよ~

P1100600.jpg

次女ちゃん♪

P1100618.jpg

やっぱりパパにそ~~っくりね~~♪

P1100626.jpg

となると・・犬舎での呼び名は「ジュリエット」ちゃん?(笑)


ユキちゃんも、昨日のポンコちゃんも
とっても子育てが上手で、ベビーたちもとってもすくすく育ってくれて
ばあばも安心して育ててます

日々お顔が変わって、どんどん成長していきますので
まめにご紹介させていただきますね^^



↓カメラ担当とユキちゃんが仲良くなれますように・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑今日もクリックで応援よろしくお願いします~


いつも応援、本当にありがとうございます~♪
ばあば幸せ~~♪で、枯れ木に花が咲く~(姥桜)


関連記事

管理者にだけ表示を許可する

