トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


お外がまぶしい~ノエルくん♪

ミッケベビーの6兄弟の中で、先にお迎えいただいたノエルくんのママから
近況報告のメールをいただきました^^

ノエルが来て、1ヶ月です。体重が1キロになりましたよ~
家では、サークルから出すと走り回り、ラルフ兄ちゃんにけしかけて騒がしい毎日‥ラルフもタジタジです(>o<)…

2012041514210002.jpg

先日、三回目のワクチンの時、病院の先生に「可愛いお顔だね!
でも小さいのに随分、度胸あるね~!」と言われました(^o^)
パパママが休みの日には、バッグに入れて、ラルフの散歩の様子や外を社会見学してました。

NEC_0168.jpg

ママが離れると、ピーピー泣いてました。日頃の度胸は、どこへやら‥
この日は、天気もよく、おそろいの洋服を着て、公園デビュー!

2012041514070000.jpg

「初めて、芝生の上に立ったよ!ウンチもちっこも出来たもん!わぁーい!」
「ラルフお兄ちゃんに、負けないぞ!ポーズもバッチリでしょ!!」

2012041512520000.jpg

楽しかったね!今度は、お花見に行こうと計画中です。
「また連れて行ってね~(o゜▽゜)o」


ミッケ6きょうだいの中で、一番活発で、一番好奇心が強いノエルくんでしたから
きっと毎日、いろんなものに興味津々で
((o(´∀`)o))ワクワク楽しい毎日を過ごしているんでしょうね~♪

メールをいただいてから、ご紹介まで少し間が開いてしまったのですが・・
桜のシーズン、楽しくお花見できたかな~?
また近況送ってくださいね^^

ばあばも、こうして巣立って行った子たちの様子を教えていただけるのが
と~ってもうれしいんです♪
ラルフくん、ノエルくんのママ、ありがとうございましたぁ~

さあ!回りは春爛漫!!
ラルフくんノエルくんファミリーの
ますますのお幸せを願って!!
ばんざい三唱!ご唱和ください!
ばんざーーーい!ばんざーーーーい!ばんざーーーーーい!

こんな風に、これからもトイケネルから巣立って行ったワンちゃんたちを
どんどんご紹介させていただきたいと思います

petitboysmilky☆gmail.com(☆→@)こちらにメールをお願いします
生年月日とワンちゃんのお名前、わかる範囲で両親の名前
そして、近況などをお書き添えいただければ、
順にこのブログで、みなさんにご報告させていただきます^^
ご協力よろしくお願いします~♪

ノエルくんバナークリックで今日も応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

いつも応援、本当にありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて、ばあば幸せ~~♪
脳内花畑にちょうちょひらひら~~♪

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

