トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

可愛すぎ注意報発令!!

4月5日生まれのポンコベビー、生後23日目♪

P1100968_20120429211421.jpg

長男くん

P1100948.jpg


長女ちゃん

P1100951.jpg

次男くん

P1100939.jpg

可愛すぎてどうしましょ♪

IMG_4713.jpg

ポンコママも愛おしくてしょうがない様子

P1110088.jpg

三匹揃ってママのおっぱいに吸い付いて

IMG_4715.jpg

ひっくり返って飲んでみたりもしちゃう♪

P1100938.jpg

真剣なお顔でなに考えてるのかな~?

P1110040.jpg

きょうだい同士でお話したりもしちゃう♪

P1110031.jpg

四肢もお首もしっかりしてます

P1100952.jpg

表情・しぐさ、ぜ~~んぶ可愛すぎ~~♪

P1110041.jpg

コートもふっさふさ

P1100934.jpg

可愛すぎてごめんなさぁ~~い♪(笑)

ゴールデンウィークに入りました
みなさま楽しくお過ごしですか?
お近くのお越しのさいは、ばあばやパピーに会いに来てくださいね♪



どこから見てもま~んまるな可愛いパピーからお願いです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

今日もクリックで応援よろしくお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて、ばあば幸せ~~♪
心の中がパピーみたいにまんまるふわふわ~~♪
顔は・・しわしわ~~(つд⊂)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する