トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



幼犬男の子チワワ2頭お譲りしようかと思います

P1090770.jpg

P1090271.jpg

まもなく1歳を迎える男の子チワワ2頭です

どちらも、お残しにしようか迷っている子たちですが
よいご縁があれば、家庭犬として、終生可愛がっていただくことが
この子たちの幸せなのかな・・と、決めかねています

P1060356_20120430211241.jpg

マイケルくんは、と~っても表情豊かな
性格の可愛い男の子です


P1060383.jpg

コータくんは、普段はちょっとおとなしい
でも、遊ぶときにスイッチが入ると、元気いっぱいな男の子です

IMG_1569.jpg

今、二匹は二階の日当たりのいい幼稚園部屋で暮らしています

IMG_4588.jpg

どっちもとっても甘えん坊
抱っこ大好きです
性格・健康ともになにも問題はありません

IMG_4531.jpg

幼稚園部屋は、ゲストのワンちゃんが遊びに来るお部屋で
そこで毎日暮らしていますので
初めて会ったワンコとも上手に遊べます

もしも、この子たちをおうちにお迎えくださって
幸せにしてくださろうと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、
022-386-4390までご連絡ください

でも、お電話だけじゃなく、実際お迎えくださるご家族様とお会いして
お願いするか決めたいと思います。

遠方にお住まいでご希望くださる方にはお手数おかけいたしますが、
「必ずお手渡しでお願いできる方」を条件とさせていただきます

詳しくはお電話でお話しさせていただければと思います


この子にとっての幸せとは?と、いつも考えてるばあばです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

何頭いても、オンリーワンコ
クリックで応援よろしくお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて、ばあば幸せ~~♪
犬舎の中、ムーンウォークで歩いちゃうくらい♪ねっ、マイケル!

・・・ばあば・・それ「タコ踊り」だから・・byコータ
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

