トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

5月7日元気に産まれましたぁ~♪

緊急連絡

大変申し訳ございませんが、今、電話回線の切り替え工事に伴いまして、
一時的に、022-386-4390が繋がらなくなっております。
その間、050-1287-5510にご連絡くださいますようにお願い申し上げます。
本日、お電話を下さった方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございませんでした。

☆☆☆☆☆☆



ミッピちゃん、お疲れ様♪

P1110543.jpg


逆子で大変なお産でしたが、ミッピちゃんがんばりました

IMG_5720.jpg

二頭の女の子を出産しましたよ~♪

P1110637.jpg

ミッピちゃんもいいママです
しっかりお乳を飲ませて、お尻のお世話もちゃ~んとやってます

P1110650.jpg

長女です 130gで産まれました
きれいなブレーズが入ってます
カラーはママと同じレッドになります

P1110690.jpg

次女です 132gで産まれました
この子もママと同じレッドになります
ママがスムースコート、パパがロングコートなので
毛種は観察中です

P1110648.jpg

長女ちゃん、ママの股間からお顔を出してます(笑)

P1110688.jpg

ミッピちゃんは、とっても穏やかで、カメラが近づいても吠えません
私の娘、可愛いでしょ~♪と自慢げなお目目♪

P1110661.jpg

おへそ見~つけた♪

P1110679.jpg

ママになにか話しかけてるのかな?

P1110710.jpg

ベビーのおなかもぷっくり♪
母乳は十分足りているようです

これからこの子たちの成長も見守ってくださいね~



↓ママとばあばの愛情ですくすく育つ新しい2つの命に

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑今日もクリックで応援よろしくお願いします~♪


いつも応援ありがとうございます~
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~~~♪
ばあばは長年、布団に寝てません
ベビールームのサークルの隙間に毛布だけ敷いて寝る生活
サークルの格子の跡が顔にくっきりついて取れないって言うけど・・

・・・ってそれしわだからっ!!



関連記事
124:

ミッピちゃんベビーとってもかわいいですね~(≧∇≦)
長女ちゃんはホント綺麗なブレード入って。きっと美人姉妹になりますね?
ますますブログを拝見するのが楽しくなります(-^〇^-)

長年お布団で寝てらっしゃらないって本当ですか!?
手塩にかけて大事に育てられているから、ママはベビーをちゃんとお世話出来るんでしょうね?
ベビーちゃんに癒されて、今日も仕事頑張れますV(^-^)V

2012.05.09 08:18 mio02 #- URL[EDIT] 返信
125:No title

お恥ずかしいです。内幕を暴露されてしまいましたね。
そうなんですよ~。始めの頃は普通にお布団敷いてお布団かけて寝ていたのですが、生まれたばかりの子は夜中も目が離せないので、一つのケージを入れたのがきっかけで、今では先日ご覧頂いたとおりの有様です。なんだか変ですよね。でも私はこれが一番安心できる生活なんです。

ミッピちゃんの赤ちゃんたちはとても元気に動きまわっています。
鳴き声も全然しないのでお乳も充分足りているようですね。

いつも応援して頂きまして本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

2012.05.09 10:13 ばあば #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する