トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ユキベビーの愛称発表~~♪

P1110476.jpg

4月6日生まれのユキベビー長女

P1110469.jpg

ユキベビー次女

それぞれ犬舎での愛称が決まりましたぁ~♪

長女は♪雪見大福ちゃんで~~っす♪


P1110478.jpg

えっ?なんですと? 

いえ・・カメラマンのイメージではそれなんですが(笑)


P1110686.jpg

プラダちゃん♪で~っす


そして次女ちゃんは♪

P1110566.jpg

名づけたのはカメラマンじゃなく、ばあばでちゅよね・・
じゃないと不安でちゅ・・
「たけのこの里」とか言わないでちゅよね・・

うん、大丈夫・・愛称決定はばあばの役だから(笑)

P1110472.jpg

 ジュリちゃん♪ で~~っす

犬舎にいる間は、このお名前で呼んでます
もちろん、お迎えいただいてからは、オーナー様にお名前をつけていただくのですが
長女!次女!じゃなんかさびしいですもんね♪
プラダちゃん、ジュリちゃんで、巣立ちの日までよろしくお願いします~♪


P1110562.jpg

あたちのお名前はーーー??と叫ぶポンコ長女ちゃん♪

3きょうだいの愛称は、明日発表します♪




↓プラダちゃんは、「シャネル」「エルメス」に続くブランドシリーズ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑ジュリちゃんは、パパ「ロミオ」にそっくりなので、
相方(?)のジュリエットから、ジュリちゃんですよ~

愛称が決まった姉妹にクリックで応援よろしくお願いします~



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~~♪
「トイケネルの子」っていうブランドを老体に鞭打って一生懸命築いてます
可愛いワンコに囲まれて、心の中ではいつでもスキップ
よ~~ぼれいほ~~♪

関連記事
128:

プラダちゃん、ジュリちゃん美人姉妹らしいステキな名前。
名前に勝るレディになりますね?
芽衣さんのブログは楽しいです。毎朝、満員電車の中で拝見していますが、笑いをこらえるのに必死ですf^_^;
私は今週は今日でラスト!連休明けでより一層つらかった一週間。なんとか乗り切れそうです

2012.05.11 08:18 mio02 #- URL[EDIT] 返信
129:No title

mio02さん  いつも朝早くからご覧いただきましてありがとうございます。皆さんにご覧いただくことが撮影者の励みになって、一層頑張る気持ちが強くなっているようですよ。

プラダちゃんもジュリちゃんも名前負けしないような素敵な子に育って欲しいと願っています。

でも何と言ってもワンこは健康が第一ですから、生涯を病気知らずで過ごせる子でありますようにと、日頃から精一杯の気持ちで育てておりますよ。

2012.05.11 14:48 ばあば #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する