トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ポンコベビーの愛称は~?

あなたたちはなんてお名前なの~?

P1110500.jpg

雪見大福プラダちゃんが聞きに来ましたよ~


では長男くんから、自己紹介してくださぁ~い

P1110575.jpg

ボクはね、「ジョーくん」 だよ~

P1110574.jpg

あたちは「さくらちゃん」なの~

P1110589.jpg

ボクは「ミラクルくん」なんだ~

どうしてこの愛称に決まったのかな~?

P1110598.jpg

ボクは闘う男!明日のジョーから「ジョーくん」だよ!

P1110594.jpg

ジョーくん、撮影中垂れ下がったカメラのストラップと格闘中です(笑)

P1110555.jpg

あたちは、桜の季節に産まれたから「さくらちゃん」

P1110569.jpg

ばあば・・ひねりがなさすぎだじょーー!(笑)

P1110512.jpg

女の子は素直が一番なの♪

P1110564.jpg

ボクは194gとミラクルな大きさで産まれたから「ミラクルくん」なんだってー!

P1110573.jpg

毛量もミラクルパワーですごいよ~♪


これからお迎えまで「ジョーくん」「さくらちゃん」「ミラクルくん」で
よろしくお願いします~♪


↓み~んないたずら大好きなやんちゃっこ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑「ジョーくん」「さくらちゃん」「ミラクルくん」に
クリックで応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~~♪

ご迷惑おかけいたしましたが、電話回線元通りに直りました
でね、昨日それでさっそく電話で用事を済ませていたばあば
「もしも~~し!!もしも~し!
あら~?なんか電話遠いし、こっちの声聞こえないみたいだよ?」

ばあば・・それ、受話器上下逆にして耳に当ててるからなのね・・
自分の口元から相手の声が聞こえてることに気づきましょーよー!!
あまりにも天然!!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する