トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ロミオとジュリエット

ユキベビー次女のジュリちゃん

P1120020.jpg

どんだけパパに似ているか

IMG_3285.jpg

パパのロミオくんが、ちょうど今のジュリちゃんの頃の写真です

ロングコートとスムースコートの違いはありますが
よく似てるでしょー?

ジュリちゃん、とっても目力がある子なので

P1120071.jpg

写真に撮ると、ちょっとキカン坊そうに見えちゃうかな?

P1110772.jpg

目で吸い込んで食べてやるーー!!って見えちゃう?(笑)

でもね、本当は

P1110881.jpg

とってもお茶目な女の子なんですよ♪

P1110882.jpg

プラダちゃんにじゃれついてみたり

P1110876.jpg

横目でぷりぷりヒップが通るのを見てて・・

P1120073.jpg

かじってみたりします・・(笑)


確かに・・おいしそうだけど


妹のジュリちゃんにも大福と間違われちゃった

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

おいしそ~なプラダちゃん(笑)
今日もクリックで応援よろしくお願いします~♪


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
この前行ったとき、私がうちのワンコ3匹連れて行ったので
部屋の仕切りに柵を置いたんですけどね
それをまたいでるばあばを見たら、ちょうど柵の高さと足の長さ
同じでした
ケージの高さは60センチ・・
いや~~まだまだしっかり足があがるから
こりゃラインダンスも出来ちゃいますよね~

見たくないけど


関連記事

管理者にだけ表示を許可する