トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ベルちゃんの未来に衝撃の事実!!

12月25日生まれのチームブラック!

P1120400.jpg

5月15日巣立ちの日を迎えた子がいます~~
誰かな~~?

P1120501.jpg

ばあばに抱き上げられたのは・・・

P1120507.jpg

「ベルちゃん」でしたぁ~~♪

P1120528.jpg

ベルちゃん、巣立ちの前にトリマーさんにおひげカットしてもらって

P1120533.jpg

美人度アップで出発ですよ~

P1120536.jpg

いつもは巣立ちのとき、ちょっとしんみりしちゃうばあばですが

P1120541.jpg

今日は笑顔でお見送り♪

そのわけは~~??

真実がここに明かされる!!

前に(笑)


↓ベルちゃんの巣立ち
 いっぱいいっぱい幸せになってね~~♪と 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


クリックでお祝い応援よろしくお願いします~♪

いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~~♪
育てたワンコの巣立ちの日・・
センチメンタルばあばになりがちなんだけど
昨日はばあばの涙の代わりに雨が降ってくれました



では!!ベルちゃんの未来の衝撃の事実とは!!

の前に~♪(イヒッ♪)


P1120110.jpg

この前の日曜日5月13日は、婆の・・ぢゃなく
「母の日」でした

P1120112.jpg

ばあばの元にも、きれいなカーネーションや
おいしいお野菜など、たくさんのプレゼントが届きました
ありがとうございました

さあ!それではいよいよ!!
ばあばが、笑顔で見送った理由と、
ベルちゃんの衝撃の未来とはーーー???

「真実の扉」←クリックでオープン!
関連記事
130:おはようございます

今日は朝からビックリ。まさかベルちゃんが芽衣さんのところにお引っ越しだったなんて…

ライブカメラで、チームブラックが3匹になってて、行っちゃったんだなぁ~と勝手にしみじみしてました。

でも、芽衣さんとこならいつでも会えますね?

2012.05.16 08:27 mio02 #- URL[EDIT] 返信
131:No title

mioさん  おはようございます。
そうなんですよ~。以前からミルキーのためにも女の子がいたらいいな~と思っていたらしいんですね。芽衣のところにいるんですからいつでも逢えますし、お互いに何の心配もありませんから、メデタシメデタシですね。リッカちゃんの今後にもどうぞ応援を宜しくお願い致します。

ポン子ちゃんとユキちゃんの赤ちゃんたちもだいぶ大きくなりなした。
どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね。

2012.05.16 11:06 ばあば #- URL[EDIT] 返信
132:こんにちは

こんにちは!ベルちゃん…いや、りっかちゃんが旅立つとあったので遠い所なのかなーと思っていたら、芽衣さんの所なんて、うれしーです!ノエルの兄弟が、近くにいるなんて、また、逢える!と思いましたあ~!

2012.05.16 11:38 ラルノエママ #- URL[EDIT] 返信
133:No title

ラルノエママさんこんにちは。
そうなんですよ~。 芽衣のところにお引越ししたんですよ。
そばにいるので安心ですね。ノエくんともまたすぐに遊べるようになりますね。再会の日が楽しみですね。

2012.05.16 14:21 ばあば #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する