トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


吠えても無駄だよ~ん♪

先日、撮影に行った日

トイケネル卒園児兄弟

P1110347.jpg

ラルフくんと

P1110389.jpg

ノエルくんファミリーにお会いできましたぁ~♪

P1110345.jpg

ちょっと人見知りなラルフくん
カメラマンに吠える~~!!

でもぜ~んぜん怖くないもぉ~~ん♪
可愛いだけだもぉ~~ん(笑)

P1110350.jpg

効き目なしかーー!!
かくなる上はーー!!と

P1110358.jpg

テーブルの下に隠れちゃったら
ばあばのお行儀いいまあるいおひざが並んじゃった(笑)

P1110410.jpg

ばあばはこうして巣立ったワンコちゃんが遊びに来てくれるのが
うれしくてたまりません

P1110400.jpg

ノエルくんの脳天から、可愛いエキスを鼻で吸い込むばあばです

P1110393.jpg

そうされたって、ノエルくんの可愛さ満タンは変わらず~~♪

P1110417.jpg

ラルフくんの見事な尻尾!!
パパのカムくんそっくりです~~♪

come5.jpg

今は里親様の元で、幸せに暮らしているパパのカムくんですよ~♪
ラルフくん、そっくりですね~

少し前、ラルフくん、ドッグ喫茶で、他のお客さんのワンちゃんに
お目目の下噛まれて怪我をしちゃったんだそうです
怖かったね・・・、痛かったねぇ・・・
突然のことで、相手のワンちゃんの家族も
ラルフくんノエルくんのパパ・ママも止める間もない出来事だったそうです

どうしても、ドッグランやドッグ喫茶では、起こってしまうことがあることです
お目目の怪我は治りましたが、どうかラルフくんの
心の傷になっていませんように・・
お外遊びには、絶好のシーズンを迎えてます
どうぞ元気に!!いっぱいパパとママにいろんな経験させてもらってね♪
そして、また元気なお顔をばあばに見せにきてください

ではみなさん、ご用意はよろしいでしょーか!!
ラルフくんノエルくんファミリーの
ますますのお幸せを願って!!
ばんざい三唱!ご唱和ください!
ばんざーーーい!ばんざーーーーい!ばんざーーーーーい!

こんな風に、これからもトイケネルから巣立って行ったワンちゃんたちを
どんどんご紹介させていただきたいと思います

petitboysmilky☆gmail.com(☆→@)こちらにメールをお願いします
生年月日とワンちゃんのお名前、わかる範囲で両親の名前
そして、近況などをお書き添えいただければ、
順にこのブログで、みなさんにご報告させていただきます^^
ご協力よろしくお願いします~♪

↓ラルフくんノエルくん兄弟とばあばの満面の笑顔に

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします~♪


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~~♪

ばあばの姿は

立てばダックス
座ればダルマ
歩く姿はゆりの・・・・げほげほ!!

急に咳が出たので今日はこのへんで







関連記事
137:こんにちは!

ブログ載せていただいて、ありがとうございます。おかげさまで、ラルフの傷もよくなり、(あの時は目の下から流血していて、私がパニック状態でしたが…)今では、散歩中に他のワンコのそばに行きたがるので、トラウマにはなっていないようです!
ですが、やはり優しいワンコばかりではないし、いつ犬の本能が炸裂するかわからないので、飼い主の私達が気をつけなければ…ですね!本当にご心配おかけしました(^。^;)
ノエルはリードで散歩できるようになりましたよ~!公園で、ラルフお兄を一生懸命追いかける姿が、めんこくてたまりません!(*⌒▽⌒*)

2012.05.21 00:41 ラルノエママ #- URL[EDIT] 返信
140:No title

ラルノエママさんこんばんは。お返事が遅くなりましてごめんなさいね。
ラルフさんはおおらかな性格だから、余程のことでないとトラウマになることはないのでしょうね。

ノエルくんも一人前に走り回っているんですね。一頭飼いの時には、見られなかった遊びもたくさんあるから、これからますます楽しくなるますよ。

2012.05.21 21:26 ばあば #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

