トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



パピー変顔コンテスト~♪

可愛い可愛いパピーたち♪

P1120276.jpg

眠ってる姿は、ほぉんとこの世のエンジェルですね~♪

でも!!

今の時代!!可愛いだけぢゃあ乗り越えられない!!

大切なのは!!

お笑いの精神だっ!!(か?)

ってことで~~♪

パピー変顔コンテスト開催しまぁ~~す
パフパフ~~♪

では、最初は誰から~?

P1120011.jpg

ボク行きましゅ!!

おお~~!先頭を切るのは、4月5日生まれ
ポンコベビー次男のミラクルくんですよ~~

ではお願いします!!


P1120153.jpg

おお~~!!なかなかガッツあふれる変顔♪

でもそれなら出来るーーとみんなあとに続いて・・

P1120161.jpg

ジュリちゃんもがんばる

P1120159.jpg

プラダちゃん・・・・がんばり過ぎ(笑)

P1120131.jpg

ジョーくんもがんばる

P1120149.jpg

芸達者揃いでした♪

なにしても可愛いね♪


↓このコンテストたぶんあたちが優勝~~とプラダちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑うん、そうかも(笑)プラダちゃんのガッツにクリックで応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~~♪
変顔?
わざわざ作らなくってもねぇ・・
ばあばはすでに殿堂入り?


P1120400_20120520221936.jpg

チームブラックの「モンドくん」改め「くうごくん
昨日、お迎えいただきました
山形の子になりました
くうごくん、元気でね~!!
ばあばに会いに来てくれるのを楽しみに待ってるよ~!
関連記事
138:

今日も元気いっぱいですね?
パピーちゃんたちの元気をいつもおすそ分けいただいてます。
チームブラックもベルちゃん、モンドくんと次々巣立ってちょっぴり寂しくなりますね。

でも、新しい仲間も次々誕生でトイケネルさんはいつもハッピーですね(^O^)

2012.05.21 08:10 mio02 #- URL[EDIT] 返信
139:No title

mio02さんこんにちは。
そうなんですよ~。みんな揃っていたときはとても賑やかで楽しかったんですが、一頭また一頭と少しずついなくなって嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです。でもねお迎えいただいたコたちはみんなとても幸せになっていますので安心ですね。
犬まみれでの生活、本当に幸せな日々が送られるのは皆様とワンコたちのお陰です。心から感謝の毎日です。

2012.05.21 14:22 ばあば #- URL[EDIT] 返信
141:No title

くうちゃん、今日も元気に過ごしましたv-218
可愛くてみんなメロメロですよ~v-10

2012.05.22 00:17 くうごママ #- URL[EDIT] 返信
144:No title

くうごママさん、おはようございます。メールありがとうございます。

これからだんだんと男の子パワーが炸裂するようになると思いますよ。

子犬は元気が一番です。喜んでいただけて嬉しいです。

2012.05.22 11:56 ばあば #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

