トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



5月22日に5匹のチワワベビー誕生!!

5月22日
初産のココちゃん、無事5頭の赤ちゃんを産みました

P1120994.jpg

男の子2頭と女の子3頭です♪

P1120993.jpg

どの子がどの子なのか・・・
すみません、ばあばに聞いてくるの忘れました(汗)

なにしろですね・・

P1120992.jpg

ココちゃん、超~警戒モード

P1130054.jpg

可哀想で近寄れません・・

P1130060.jpg

わが子を守る母の目です


ココちゃん、とっても安産で、短時間で5頭の赤ちゃんを次々産みました
お産婆さんとしては、ばあば、とっても楽だったんですが
ココちゃん、お座りの姿勢でいるもんだから
赤ちゃんたち、なかなかおっぱいに吸い付けなくて
ばあばがケージの中に入って、ココちゃんに授乳指導をしてます
夜中も監視・指導は続きます
しばらく出産が続きましたが、ココちゃんがアンカーで
当面妊娠中のワンコはいません~


初産で5頭のママになったココちゃんに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

おめでとう~子育てがんばれ~のクリックで応援
よろしくお願いします



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
トイケネルファミリーのオーナー様の中にも
出産を控えてる方がいらっしゃいます
ばあばの神通力で、安産決定~~!!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

